芸能・アイドル

田中麗奈 夕凪の街 桜の国 お宝 流出 パンチラ 盗撮 動画 画像!

Renat01

田中 麗奈 (タナカ レナ)

1980年5月22日福岡県久留米市生まれ。中学3年で地元のモデル事務所に所属し、九州地区のCM・広告に出演。1998年にJR東日本、サントリーなどのCMで全国デビュー。「なっちゃん」として一躍有名になる。同年公開の初出演映画「がんばっていきまっしょい」では主役に抜擢され、新人賞を総ナメにする。高校卒業を機に上京。

S01

「がんばっていきまっしょい」以来一貫して“映画女優”のポリシーを貫き、その表現力と存在感は若手の実力派女優として高い評価を受けている。また、CMでも活躍し一時期はCM女優ランキング上位の常連であったが、近年は出演本数が減っている。

最近は日本映画はもとより、中国の連続テレビドラマ「美顔」(2005年)や日台合作映画「幻遊伝」(2006年)で主演し、中国語を得意とするなど海外へも活動のフィールドを広げている。2007年以降も出演作に恵まれ、今後の活躍がますます期待される

Photo_5_1

映画「夕凪の街 桜の国」(佐々部清監督)の公開初日舞台あいさつが28日、東京・新宿ミラノ2で行われた。

 広島の原爆を扱った物語で、立ち見も出る満員の客席を前に、主演の田中麗奈(27)は「映画館がみなさんでいっぱいで、あったかい気持ちでいっぱい。涙が出てきました」とあいさつ。中越典子(27)も「ここに来る直前、感動してしまいまして…」と涙をぬぐうなど、感動の滑り出し。

 被爆して13年後に亡くなる女性を演じた麻生久美子(29)は「女優として10年ちょっとですが、初めて『どうしても私がやりたい役』に出会いました。原爆や戦争を知らない私だけど、気持ちは理解したいと思って演じました」と話した

S03

♪田中麗奈 お宝流出パンチラ・ポロリを動画で見れました♪

S02

Imagebloglivedoorjptokuhojohoimgs1616efa

☆田中麗奈 過去に流出したプライベートSEX映像見つけました☆

Wwwehottimecomblogphotons062jpg

20070509_16737

これは過去に流出してすぐに消された動画です!!

全裸の田中麗奈は噂通りのエロでした!

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル